嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

寝てたら回復するでもなくUNIQLO感謝祭に行くも今日も今日とて気持ち悪い

勤労感謝の日らしいです。

(゚Д゚) それよりもUNIQLO感謝祭の日です

UNIQLOに行ってきたのよ

休日でもいつものように気持ち悪さのためただ寝込んでることも多いですが、本日はちょっと無茶してUNIQLOに足を運んでみました。ああ、無茶の基準がコロプラの株価ぐらい下落して3歳児のはじめてのおつかいレベルまで低下してるって突っ込みはいらんです。同じ体調になれば嫌でも分かるよ。品川近視のレーシックで失敗されてくりゃいいよ。

www.uniqlo.com

今回の眼玉っぽいもの

やる気の現れか旧モデルまで引っ張り出してきたようです。

  • 1万円以上の買い物で「ステンレスボトル」「トートバック」「手帳」のいづれかもらえる
  • ヒートテックインナー790円
  • ウルトラライトダウンジャケット 4990円
  • 旧モデル ウルトラライトダウンパーカー 3990円
  • ブロックテックパーカー 2990円

まあ、どの四半期も去年は激減してたものねえ。在庫いっぱいよねえ。そりゃ安売りしたくても売っておきたいよねえ。

(゚Д゚) が、何も買わず


ウルトラライトダウンの購入は結構悩んだ

前々から軽いダウンは欲しいなぁと前々から感じてはいるんですけど、ウルトラライト程ではないけど軽めのダウンが3着くらいある→まだまだ着れる→いいんじゃね?→いいや!とスルー。んじゃヒートテックにするか…と思ったけどそういや昨年のセールで買ったのが→まだ(以下略)でスルー。何をしに行った俺。

まあただの散歩のついでな結果に。前もこんな理由でただ店内ぐるぐるしてきた気がする。大丈夫だ。吐き気がそれほどのレベルで襲ってこなかったことのほうが重要だ。問題ない。

なんもかんもUNIQLOが悪い

それもこれもペラペラ素材で5年以上前なのにいまだに着れてしまうUNIQLOの品質が悪い。(圧倒的逆ギレ)

丈夫やねん

メイドインインドネシアの高品質と品質維持ラインを強化した自社を恨むがいい。今は知らんけど。でもまあ店内は大賑わいで相変わらず儲かってるなぁと感じました。不景気なはずなんだが。

と、ここまで書き込んで吐き気が結構きつい状態になったので切り上げます。ああ気持ちわりい。画面見ててもOKなときと駄目なときの違いはなんだ。遠くを見てても近くを見てても変わらないのは勘弁してくれ。こうなると死ぬ。