よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

地の利だけでいいから得たい

カネボウ化粧品が白斑になった利用者のことを社内で「地雷」と呼んで盛大に世間からのイメージがナイアガラしてるそうです。まあ我が身に異常が起こってない立場の人からしたら後遺症で苦しんでる人間の存在なんて知ったこっちゃねえ。会社の売上が落ちるから死ねばいいのにとすら思ってるのかもしれません。死ねばいいのに。

以前、弁護士使ってこのブログ潰そうとしてくるぐらいですし自分も品川近視クリニックを運営する翔友会から同じように疎ましい存在のように思われてるんでしょう。事実、手術件数はこの2、3年で激減だそうですし。このブログの影響力というよりも消費者庁が動いたことが一番の理由な気がしますが。

ああんなことはどうでもいい。ほんと眼が痛え。左右像も合わない。

42B36921-D0CF-4ADE-ACD7-B4D38DC90CC7.JPG

レーザー照射した角膜に異常はない言われても「手術直後から」「3年近く」「休むことなく」「眼の周囲の筋肉が痛み続けて」異常がないわけないでしょうやあ…


Refractive surgery strabismus lasik - PubMed - NCBI

医学論文までなんで自分であさってるんですかねあたしゃ…本来医者の仕事だろうがよ…