嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

7-9月期で聞いていた音楽

( ゚Д゚) 日曜日!!

休日だけ元気になるわけでもないのですが体を休めれるのはやはり助かる染井ですおはようございます。

f:id:somei2012:20141005085350p:plain

今期は相変わらずナンジョルノというかfripSide…ではなくangelaばかり聞いておりました。ええ「シドニア」ばかり。なおアニメは見れてない模様。たーがーためにーわれはいくー。NHKはそろそろangelaに紅白オファー出してもいいと思うんだ。ライブでも問題ないし。NHKへの貢献度だとKalafinaのほうかもしれんけど。

他は友人から借りた「ゲスの極み乙女。」「BABYMETAL」「Linkin Park」「マン・ウィズ・ア・ミッション」が目新しいですか。曲以前に名前やキャラのインパクトも濃いなこのメンツ…

プリズム膜レンズ初めました

作りたくもない眼鏡がまた増えました。遠視眼鏡+プリズム10+プリズム膜レンズ10の組み合わせです。で、視力以前にそれ両眼視できるの…?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、それでも余裕で合うっていう。(見た目は少々斜視気味になりなります。)テストではもう4プリズムほど入りそうでしたからやはり外に20ー24プリズムあたりのズレ幅があるんでしょう。最大まで外れると上下も3プリズムほどずれます。ああ、眼位悪いにもほどがある。

なんでこれだけ眼位が悪くてもレーシックになんのリスクも説明せずゴーサインしてくれたのですかね品川近視クリニックは。いや、手術前は眼位症状なんて気にもならない程度だったから手術で眼位が狂ったとかんがえるべきか。品川近視クリニックは否定するだろうけど、だったらわからん、しらんばかりいってないで調べつくしてから否定してみろって話です。どれだけ複視と痛みと吐き気を訴え続けたか。(2年です