嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

2014年10月の眼日記

ただの痛い痛い言ってるだけの記録

2014-10-09

左目

ねれないから痛いのか痛いからねれないのか。せめて目を閉じている間や目薬さしたら痛み消えてくれ。いてえ。ほんと、目が狂ってやがる。


2014-10-10

痛み 吐き気 顔筋の引きつけ 眼筋の硬直

死ね

詐欺師どもは死ね

同じ眼になって死ね

2014-10-16

いてぇ

左目糞いてぇ…目を閉じてても痛いってざけんなよ…

2014-10-17

だめか

いいよな眼科医は。患者の人生ぶっ壊してもなにも責任取らないで逃げれて。分からない、説明できないで許されるなら手術に医者の免許もいらねえよ。何の専門医だこいつら。ああ、左目左顔がずっと潰されてる。右目がずっと引っ張られてる。違和感どころじゃない。痛え。四六時中痛え。いまだに品川近視では新しい患者に手術してやがる。説明盗み聞きしても俺のようになってる例は微塵も説明してやがらない。ハログレアばっか説明してんじゃねーよ。術後から人生詰んでる患者がてめーとこの施設からでてんの一番に説明してやれよクズどもが。

2014-10-22

痛い以外に感想もないわ

はいはい今日も左目もぎとられ痛の日々

品川近視クリニック以外での診察結果で外斜視のズレ幅が20ー50とキチガイ数値が連続で確定。過去に30までずれてたことはあったけど50て。何が手術に問題ない眼だ。問題大有りだったじゃねーか似非眼科医どもが。

2014-10-28

魔法をかけて

エボラが日本にも来るの?来ちゃうの?と国内を騒がせております

今回はひとまず陰性ということで人間我が身に降りかかる要因があるとあれだけ必死になるのだなぁ…

レーシック施術系眼科医がエボラにかかる魔法をかけられたら必死に治そうとするのだろうなぁ…なんてファンタジーな世界に没入しつつ仕事をこなしておりました。ええ、無意味です。たまには俺だって現実逃避するんです。

ちょいと前に上司と今後の進退については役員交えて話し合いをしたのはお伝えしたかと思いますが、色々とオープンネットワーク上に書き残すには憚るやりとりなためその後の経過についてすげー割愛してご報告しますと

( ゚Д゚) ケツ持つから存分に暴れてこい

ということになりました。お?道具か?道具必要かわれぇ!!な話し合いではないので誤解なきよう悪しからず。まあねえ。そりゃ目の前で片目斜視になりつつチック症のように顔痙攣させて説明されたら勝手やりい…と我ながら思う。