嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

魔ごころを込めて

( ゚Д゚) 風邪引いた…?

2年ぶりぐらいですか。熱はいつもぐらいなのですが鼻水止まらない。レーシック以降の体調は基本悪いからこういうときよくわからないんだよなぁ。不便極まりない。仮にインフルエンザになったら吐き気どっちがきついだろう…?気持ち悪いって状態ならレーシック後の日常に軍配は上がりますが。いや、こんなところで勝ってもな。健康がほんと一番です。

眼の周りは締め付け続けております。多少体調崩れたら無駄に締め続けてる眼筋のどこかが緩んだらという期待もしたけどそういうことはなさそうです。はいはい。変わらん変わらん。

https://instagram.com/p/l501-rBKy-/

とりあえず風邪だったらこじらせても嫌なので市販薬飲んで寝よう。亜鉛もビタミンもそれなりに取ってるのだけどなぁ。まあ静養します。毎日静養してるんだけどもさー。こんな虚弱体質じゃなかっだろうおれー。