よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

あずきのちからはレンチンの手間はあるけど便利な商品と思うの

そういえばもう年の瀬ですね引き篭もるとマジでイベント感覚消失しますねな染井ですこんばんは。

レーシック受ける前だとなにしてたっけ…ジムで筋トレとスタジオプログラムのどっちかしてたぐらいですか。いはやそれもできん状態のまま3年が過ぎ去ったという現実が虚しい。

最近使っているもの

いや、うん、結局いまがユーマストダイな日々なのに意味はあるのかいって話ですが、まあ手軽に手に入るであろうもので多少は効いたかもしれないってものを紹介しておきます。

https://instagram.com/p/u-SeoohK7P/https://instagram.com/p/vA18sgBKwn/https://instagram.com/p/vaR9HhhK_D/https://instagram.com/p/vkLnjdhK-e/

亜鉛、ガム、あずきのチカラ、ジクアスです。

いるのか?って説明

  • 亜鉛。歳のせいか些細な傷が治りにくいのでなんとなく。効いてるのかと言われるとよくわからない筆頭です。まあそう高くもないので。
  • クロレッツ。眼筋の硬直の連動なのか顎周りも硬直してるので噛み噛みしてます。あまり甘いのも太るだろうってのと虫歯になるのはいやなのでキシリトールなもの選んでます。
  • あずきのちから。電子レンジで温めて使える眼のホッカイロ。マジおすすめ。マネーに余裕があるなら蒸気作用のめぐりズムが手軽さで一番いいと思います。ただでさえ無駄金放出してるので外出時以外の自宅や会社ではこっちを使ってます。会社に電子レンジがあってよかった。
  • ジグアス。病院で処方されるドライアイ用に出される目薬。手軽といいながら少々高いです。ドライアイ治療目的だとムコスタかこれが今の眼科では処方されるかと思います。データ状で少し乾燥速度が早いので治るにこしたことはないと使ってますが、そこまでドライアイでないからか効いてる感じはしません。よく使ってるということでとりあえず紹介です。眼の表面が痛い人にはもしかしたら効果があるかもしれません。

眼のよくわからない痛みにはなんだかんだ結局プリズム最大入りにフレネル膜追加の眼鏡でした。これで3割は痛みと引きつけ緩和してる。神経の痛みではなく眼筋からくるものなのではないのかなあ…?それだとずっとメガネ必須なのでなんのために角膜焼いたのかわかりませんが。

桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用 1個

桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用 1個

そういや最後は中のあずき食えるのかなあ?(ヤメロ