よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

2014年9月~12月に視聴回数の多かったアーティスト

レーシック以降の不眠生活でふと気づいたことがあります。

( ゚Д゚) 寒いからって目覚めるわけでもない

いや、そこは起きようよ。死ぬよ!んあー!な染井ですおはようございます。まあ睡眠4時間くらいで一度目覚めるので凍眠になることはない思いますが凄くどうでもいい発見だ。

今期はサントラ中心だった模様

まあいつものメンツ。TSUTAYAがレンタル半額をやらないのが悪い。

https://instagram.com/p/xIRvknhK2D/

最初は適当にランダムで聞いていたのが途中から歌詞があるものが煩わしくなりサントラ中心にランダム再生しておりました。なんでだっけ。冬になって風切り音が強いから切り替えたんだっけ。あまり理由は思い出せない。

ああ、途中サントラジャンルのなかにどう聞いてもただのリンキンパークな方々が入っててタグ直ししたついでにあら懐かしいと選んだのだっけ。いや違うな。ああ。たった四半期のあいだのことすら思い出せない。初老か。

一番聞いていたのは「上海アリス幻樂団」

何かほぼ毎日1回はトランペットの入ったメロディーライン聞いてた気がする。テンションはやはり上がりやすいです。ボーダーオブライフとかゲーム中の弾幕が今でも思い浮かんでアドレナリンが汁プッシャー出ます。いまのフレネルレンズならゲームもまともにできるかもしれないので今度試してみるかなぁ…