よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

レーシック後の何度めかの眼鏡を買ってきた

品川近視クリニック名古屋院が視能訓練士の募集をしているそうなのでレーシックの後遺症患者をさらに増やしたいえせコメディカルは人事部に連絡でもすればいいのではないでしょうか?な染井ですこんばんは。

人の人生を潰して食う飯はさぞうまいだろう。金の亡者はいけばいいですわ。颯爽と後遺症患者を出した日にはさっさと行方をくらませて自分の家庭や他所で綺麗事を吐き続ければええんです。ああ素晴らしいから死なねえかな全員。

プリズム10入り眼鏡を調整

以前も同様の数値を入れて試していたのであまり期待はしておらずなものの、新調してきました。もってけ諭吉数枚。

メガネ屋でテストしてみた結果上下は不安定ながら横方向は15プリズムほどやっぱ外れに行くようです。まあ手持ちの機械で測定してもそんなところ。なので10プリズムだと遠方でも5プリズム分はそれなりに外れてしまう。けれどレンズ調整ではここまでが限度。たった5プリズムながら「外れに行く」のでそりゃ厄介ではあります。なんでこの程度の調整すらレーシックしてからできなくなったのか。金と女と権力ばかり追いかけてて教授さま達は研究スル気もないので向こう百年は原因追求は無理なんでしょうね。そりゃ廃れますわ日本の眼科界隈。財政困窮したらまたJINSと組んで金儲けでもするんですかね。

はー。