よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

高校野球も夏フェスもワンフェスもレーシックも全部辞めよう

もはやお前は何でもレーシックに絡ませればいいと思ってるだろ?と怒られそうな染井ですこんばんは。

まあ聞いて下さいよ。いや聞かなくても勝手に書くんだけどさ。んじゃいっくよー。

いつものやつ

今日も眼球がなんもしねえのに圧縮して開くことが出来ねえ時間があったかと思えば、逆に眼球周辺の筋肉が常時開ける方向に力を入れながら引っ張り続けるクソ地獄を味わっていてさ、傍目には理解されねえからなんで眼を全力で開いてんですかーwwwwとか、なんで首捻ってんですかーwwwwwってうるせーよバカヤロウ好きでこんなことしてるわけねーじゃねーかクソガッ!ってこの恨み!

どこにぶつけりゃいいんだよってなりゃさ。

そりゃ品川近視クリニック関係者とその他レーシックを認可したクソ眼科医と厚労省連中に1ミリでも届け!

と呪詛を送るしか無いじゃないですか!?仕方がないよなあ!?

俺はガンジーやヘレン・ケラーのような偉人じゃねえし幸せの扉が一つ閉じたらそのまま閉じた扉を眺め続けてしまうんだよ。痛覚常時刺激でも別の扉を開けにいける偉人はほんと偉いよ。

それでも俺はあいつらが後悔の末に自殺したと聞いたら悲しいと思ってしまうかもしれない。アイツラに限ってそんなことはねえだろうと断言できるから遠慮なく書けるんだけどさ。

それよりも俺の状態を1日でも味わえくそが。死ぬな。頑固として死ぬな。地獄を共有しろ。味わえ。生と死のギリギリの縁を永遠に溺死しない程度に彷徨え。

はい、今日の眼日記終わり!ながいい!

本題ってなんだっけ

いや…知らねえよお前の状態なんか…

関わりたくねえよ…

それよりこいつ未だにタイトルのことに触れずに独り叫んでるよ…

ねえこいつ頭がおかしいよママ…

なんて幻聴も聞こえてきたので話を続けます。

暑い、暑すぎる

昨年も暑かったけどさあ。今年もさらに暑いんじゃねえ!?

などと毎年つぶやいている気がしますが、実際に30年前くらいまえと比べると暑くなっているという情報がネット上には飛び交っております。

そこかしこで人が倒れるわ死ぬわで学校にクーラーないとかなんなの!?とか今更打ち水なんて効くか!と毎日どこかで紛糾してます。

特に今年は多い気がするのは気のせいですかね?

必死に暑さを訴えて改善を叫ぶ人の姿に思ふ

その姿に思うんです。

やっぱ人間は自分の生死に関わると必死に騒ぐよなあ…

やっぱそうならんと駄目よねえ…どうにか国民全員の眼を破壊できねえかな…そうすりゃ少しでも理解できねえかな…所詮俺の影響力なんてここまでだしなあ…そうすりゃ少しでも…

「病院行けよ?頭のだぞ?」なんて突っ込みをさすがの俺も入れたくなってきたのでハイ次。

なつい。なついのが悪い。

障害が残ったら人生は終わりだよ

まあ自分のことなんですがね。

また俺の話かよ。

ツッコミ不在の恐怖
ツッコミ不在を呪え

いい加減諦めろよ。世の中の人は誰もお前がレーシック後に苦しんでいようが誰も助けちゃくれねえよ。諦め。諦めな。もう諦めろ。

でもよお、今このタイピングしている瞬間でも左右の眼球がピントあってる状態で好き勝手に左右に飛んで複視状態に動こうとするし、これを健常人に説明してもそんなカメレオンみたいなことなるわけねーじゃんwwwwwwマジ爬虫類ーwwwwwって理解もされねえしよお…

少しは釣りタイトルで愚痴ったっていいじゃねえか。ここは俺の日記帳。

別にだからってヒトデ氏みたいにいきなりAmazonで美顔器や水着までオススメ紹介したりしてねえんだから許してくださいよ。あっ、id:hitode99氏、WordPressへの移行お疲れ様です。浮いた金で出身地の大出世会社「物語コーポレーション」の株でも買い占めて、塀の上から落ちない程度にイナゴを煽るのはどうでしょうか。あそこもなかなか戦場でやりがいありますよ。

人を恨み続ける人生なんて不毛だよ

話を戻して(何度目だ

ココ最近の暑さは熱中症でおなくなりにならなくとも倒れたり意識混濁するようなパターンで障害コースになる事例もあるじゃないですか。

停電だとかどうにもならんかった状況ならともかく、いくらでも対処できたのにそんなことになったらあとはもう自分か誰かを恨み続ける人生しか待っていません。俺みたいに。我ながらかなり不毛な日々を過ごしてると思うよマジで。

大会だとかイベントだとかやることは反対しませんけど、明らかにリスクがあるシーズンに一生を捨てるリスクを背負ってまでやる必要あるんですかね。せめてもう少し涼しい季節にしましょうよ。憧れは止められねえんだとか、この一瞬にかける!今が人生のすべてなんだよ!的な展開は漫画やドラマ、小説、映画なんでもいいけどフィクション物で腐るほどあるけど、それでマジで一生を捨ててしまった側ってほんと悲惨だよ。