嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

はてな村で金儲けしたがっているブロガーへ送るただひとつのアドバイス

今日も眼が痛いね!眼が捻れるね!眼の中に白蟻がいるね!な染井ですこんばんは。

はてなブログが産声を上げた頃にはそういなかったような気がしますが、昨今でははてな村でもマネタイズなブロガーが増えているように感じます。やれPVいくらでアドセンス収入いくらだ、広告位置はあーだこーだ、記事の数を増やしてうんたらかんたら、弱小だから月にいくらしか…

ああもうッ!!平成15年からはてな住民の俺がアドバイスしてやる!!

(゚Д゚) レーシック失敗してこい

スキあれば自分語り

馬鹿野郎コノヤロー健康体が金金金とゴチャゴチャうっさいわ!大体PVなんてなぁ!!

  1. レーシック屋に逝く。
  2. 安全な手術ですよの口車に乗る。
  3. 術後翌日から吐き気・頭痛・動悸・眼痛・眼球痙攣を常時発症させる。
  4. 執刀先の病院に相談して速攻他所の病院にぶん投げられる。
  5. 寝れなくなる。
  6. 腕がしびれ始める。
  7. 耳鳴りが起きる。
  8. 会社で吐く。
  9. 営業先で倒れる。
  10. 会社で倒れる。
  11. 会社から強制的に長期休暇させられる。
  12. 精神科へ通わされる
  13. その過程をブログに書く。
  14. 手術先に後遺症を赤裸々に書いてんじゃねえよと法的手段を取られる。

そんな糞フラストレーションな記録をしてるだけの内容でも月間10万PV前後に届きます。

なんでだよ

ええ久しぶりに確認をしたらなぜかそんなにPVがあったんだ。なんでだ…。

結果的にキャラが濃くなるのも売りの一つっぽい

でもそれは動物園のお猿さんと変わらない。

楽しいか?見てて楽しいかこんな内容のブログと我ながら思う。いつ覗いても眼球痛い…眼球捻れる…吐き気が止まらない…眼科医くたばれ…と呪詛を吐き散らしてるだけの怨念後悔積層体ブログだよここ。でもそれでアクセス数がそれなりにあるってことは物珍しいから覗くかってなるんでしょう。人の不幸はみつかんあじぽん。安全圏からの観察ほど楽しいものはないですから。

ただ眼球捻れるって表現を何度か使ってるけど見ても意味わかるんですかね?俺はわかりません。(まじかよ

であるのでPVの増減に悩むPV至上主義の健康体ブロガーはさっさとレーシックをしてくればよいです。そして地獄へようこその場合は歓迎します。同じ境遇になっても残念ながら術後1700日過ぎてもコレなので助けることはできませんが。

ああ、収益を上げる目的ならうまく広告を配置してればそれなりの金額になるんでないでしょうか。といいながら自分はマネーを何も治らねえのに湯水の如く病院に吸い取られてるのにも関わらず、体調と眼球が黄泉平坂に両足突っ込んでデモングレイドル状態とそれどころではなかったので5年たってGoogle先生からやっと諭吉さんをお一人迎えれたくらいですが。目的が違ったからね。しょうがないね。

終わり!

…本当は冒頭で聖人っぽく「金なんて健康体ならいくらでも稼ぐ手段あるよ!時給600円でも健康体なら人生楽園だよ!!」なんて書こうとしたのになぜか速攻で脱線していた。レーシックだ。全部レーシックが悪い。