嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



プリムアップSの効果がマジでやばい

ジムに訪問販売に来ていた「プリムアップS」というマッサージ機器に余りにも効果を感じたためにちょこっと無償でステマ活動するよ!ステマってなにさ!!ステマって愛さ!!な染井ですこんばんは。多分こうなるとステマというよりもバイラルマーケ…あ、うん、なんでもないです。

製造元は株式会社MTGというところだそうですが販売に着ていたのはハイフラッグという代理店でした。で、プリムアップS(公式)という商品ですが、商品概要としては骨盤ストレッチチェアと銘打っています。お試しで利用したらこれが!また!凄い!!効いた!!

ちょうど先週デスクワーク仕事が多めだったのでそれがたたったのか、家の座椅子でダラダラしていた時間が多かったからなのか先週は腰痛の症状が出てまして(さすがに腰痛まではレーシックの後遺症とはいえない)、治してみろよふはははー!!消えたら買ってやるよふはははははー!!と20分ほど試してみたんですね。そしたらー

( ゚Д゚) …俺の腰痛が…消えた!?

なん…だと…!?とつい呟いてしまうくらいケロっと痛みが消えてました。あと他の作用としてしゃがんで足を引き寄せて左右の膝を地面につける股割りモドキの動きをすると試す前より右の膝が3cmも落ちていました。なにそれ怖い。散々毎日ジムでストレッチしてたのにこの20分間だけでこの効果とは…ジョニー!!もう買うしかないわ!!なんだってキャサリン!?今なら送料も無料で配布してくれるんだって!?ええそうなんだよステファニー!!今ならなんとさらに…!!

と、脳内外人がテンション上がりまくりで買いそうな勢いでしたが、「どれぐらい持続するんだろうこの効果?」と近所をふらふらしてたら15分ほどでまた腰が痛み始めました。さすがにそんなもんですか。

とはいえ短時間でこれだけ効果かーどうしようかなーと料金を聞いたらお値段18万円。おう、高ぇ!!

ということで一度見送りましたが現在悩み中でございます。一応ネットで安いもの売られてないか見てもほぼ正規値段販売でしか他にはなし。むしろジム経由で購入のほうが安いくらい。健康のためなら買いますぞ買いますぞ!!と気持ちは傾きつつあるものの、値段と部屋の場所がネックだなあ。いわゆるマッサージ機器に比べたら場所もそんな取らないとはいえフルフラット時には163cm。リクライニング状態で使うからそこまで専有面積は広がらないとしてもそれなりの面積。うぬぅ。さて、どうしたものか。