嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



釈迦はいい人だったから

品川近視のブログを載せてる憎さでサイバーエージェント株を空売りしてたら呪詛でも届いたのかメッキが剥げたのか大人の援助が尽きたのか株価下落である程度の不労所得を得たので寄付にでも回すか…どうせ治りもしない治療費に消えるだけだし…と後ろ向きに全力ポジティブな染井ですこんばんは。健康体だったらアレコレほしいものもあったけどもさあ。部屋の中の鉄アレイが泣いてるわ…。

f:id:somei2012:20140312210429p:plain

で、いまWeb拍手コメントを先月分からまとめて読んでいるのですが、なんでこんなに業者のスパムもどきがこうも集中してんですかね…邪魔臭いわほんと…

広告を非表示にする