よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

[レーシック]手術後4日目 PC作業で吐き気ががががが

レーシック自体に後悔はないんですが目標数値をせめて1.0にしておけばよかったとその点で後悔しまくりの染井ですコンバンウボアアア。いわゆる過矯正状態で気持ち悪い状態が続いております。遠くを眺めるには申し分ないのだけど自分の目の調節が全然追い付いてないみたいで吐き気がウボアアアアアアアア。

「更新なんてしてないで休めよ」まさにこの突っ込みが多くの方から寄せられるかと思います。自分でも思います。

しかし、この今の気持ちを書き残すためには今!まさに!この時間に!書かないと気持ちが風化するだろうと思われるので忘備録として書き残しておきたいと思います。もしかしたら今後レーシックを受けようとして検索でたどり着く人がいるかもしれないし。

というか今後良くなって「あんなこともあったよねはははー!!」と笑い話にできないと洒落にならない。この調子で近距離が使い物にならないと仕事への影響が出てくるので何らかの対策を取りたいところです。とりあえず1週間は耐える。それで解消の兆候すらないようならさっさと老眼鏡買ってゆっくり慣れさせる。だから本当頑張れ俺の目。調節機能頑張れ。1.5に引き上げたぐらいで死ぬな俺の神経軍団。やっちまったものはしょうがないし本当つらいけど頑張れ。あんまりPC等の近距離作業をしないようにするから!!何か書きながら矛盾してるような気がするけどものの10分ぐらい許せ!!

と、ささっと書き殴ってるので推敲もくそもない駄文にここまでなってるかもしれませんが、そのあたりはご容赦下さい。なにぶんそんな余裕もないものでっていうかいつも推敲なんてしてないので問題ないのか。大丈夫だ、問題なかった!!

そんなわけで、あまり伸ばして吐き気をまた催したら大変なので今日の当たりはこのへんで。何かデメリットばかり書いてるので今度の更新のときはメリットでもかければいいなと思いまうぼああああああああああ。(そろそろ吐き気きたー!!