嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

久しぶりにはてなブログのトップページを覗いたら白くて眼が痛い

はてなの近藤社長もレーシックを受けられてるのになんて眼に優しくない配色に…!!な染井ですこんばんは。

アクセスログにはてなブログのトップページがあったのでなんぞやと覗いたら

全画面キャプチャ 20121014 193150.bmp.jpg

( ゚Д゚) …なんぞこれ?

以前からこんなものありましたっけ…?

リンク先は注目のエントリーということで、文字通りはてなブログ内で注目されているエントリー群なのでしょうけど、どういう条件で取り上げられてるのか不明です。ジャンルもバラバラのようで、はてなスター、はてブの数でもなさそうです。アクセス数でランダム抽出かリンクされてる数?まあなんでもいいdeath。

トップページにまとめ記事作る?

よくコメントで過去のエントリーまとめ等ありませんか?と届くのでトップページの日記上部にインデックスというかアバウトというかインフォページを作るべきなんでしょうか。エントリー記事のタグ分けすら面倒臭がる自分なので誰かそれをHTMLとCSSセットで作ってないかなぁ。日記の上部に同じぐらいの大きさで枠がちょこっとあればいいんだけどなぁ。え?それぐらいdivで囲んでできるだろ?ごもっともです。

pudmedで論文検索

なんですかpudmedって疑問ですが論文検索と思いなすって下さい。

で、俺が何を調べるのかいや今更言うまでもない。レーシック関連です。紛うこと無く言うまでもない。

ただ英語能力に期待するのは無理でございますので。どなたか検索して翻訳してくださると凄く助かります。ブログ持ちでご紹介してよければ無駄に増えているデイリーアクセス2000ほどを微力ながら助力したいと思います。

パッと検索してみるとこの辺りが気になるところです。

レーシック手術後に斜視複視の症例8例?おう!無理!!訳せません!!