嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

あけましておめでとうございます

いつからこんな負のエネルギーに満ち溢れたサイトになったのでしょうかあけましてこんばんは。新年早々、気持ち悪さと左側の締め付け等に襲われております。ほんとどこへ消し飛んだ健康だった頃の俺。

昔のサイトを少し読んでみた

なので今年も昨年同様こんな闘病日記に近い形になるかと思われます。暇だったので過去のサイトを少し読んでいたのですが、マジで健康体だったんだな俺。あそこまで体調不良の欠片もなかった俺がレーシックしただけで4倍界王拳をした悟空さのようになるとは…ほんと…ねえ…ほんと…

健康体だったら今頃はゲーム、漫画、アニメ、筋トレと健康的に引き篭もり三昧してたのd…うん?

そもそも何が原因なのだろう

手術先の品川近視からは「軽度の遠視」「遠視になったのは個体差の問題で失敗じゃない」「これぐらいの遠視なら問題ない」「問題はないが辛そうなら再手術しましょう」のご解答でございます。セカンドオピニオンからは眼位の問題も指摘されてますが、品川近視では問題ないと判断をされてます。

何にせよ共通項の回答としては「遠視」は原因に当たるそうです。ただ品川近視の回答は原因ともとれるしそうでもない言い方をされるのが逃げ口上のようで腹立つなー。遠視で問題ない人がいると言われてもこっちゃ問題が起きてるから問題なわけで。

とまあこんな感じで新年早々、曹操に荊州を焼き払われた民のような形でお送りするハメになってますが、目指すところは品川近視でレーシックをする以前の健康体なのは諦めてませんので今年もよろしくお願いします。