嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

「AURVANA LIVE!2」の使用感想求む

うーーん…と眼の周りの硬直に苦しめられながらの染井ですこんばんは。いつも通りの変わらない日々で泣けてくる。

特に書くこともないのでコメント返信です。

コメント変身

> まだヘッドホン買ってませんよね!?コストパフォーマンスに優れて名機と名高いCreativeの販売するヘッドホン「AURVANA LIVE」の後継機「AURVANA LIVE!2」がアウトレットに並んで安くなってるからこれオススメします!!ステマじゃ!!

公開の時点でダイレクトマーケティングなような…

まあ眼のこと以外特に書くこともないのでよいのですが。

アルバナライブは値段の割に良い音を鳴らしてくれるという噂はどっかの音楽好きな人のサイトで見たことがあるような気がします。ただ田舎では視聴コーナーにSONYとAudio-technica以外はあまりないので残念ながら見たことすらないっていう。なので宣伝も何もできんのです。

が、無理やりフォローするならうちで今絶賛大好評活躍中のスピーカーが同じメーカーのCreative製なので音の好みはあうかもしれない。以上!こんくらいだな!手元にないものを宣伝なんて無理ってもんです。やったこともないのにレーシックべた褒めするようなもんです。ああ、そういうことしてた人は可及的速やかに死ねばいいです。氏ねじゃない。死ねだ。

Amazon

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV


値段を確認すると定価は13000円ほど。でもちょこちょこ値段は変わるようです。名駅付近の家電屋なら視聴品あったりするかなぁ。結局いまもほぼメガネ生活だから掛け心地テストしないと買えないなぁ。