嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

【Amazonサイバーマンデー2018】あまりオススメがないと素直に言うのも大事と思うよ?

( ゚д゚) 糞寒い!!

急に冬到来して割とリアルに死にそうな染井ですこんばんは。部屋の気温が外気と変わらないです。どういうことだってばよ…

さて、本日はAmazonサイバーマンデーが開催されています。

プライム会員限定セールなので非会員にはなんも旨味がないんですが、プライム会員にとっては祭りの日。優越感に浸って?色々と買いまくりましょう!って気分で覗いてみたんですが、うん?うん?うん…ってなってます。

正直なところ自分が欲しい商品以外の値引きが目立ってあんまり…他の方はどうでしょう?見るジャンルが狭すぎるんですかねえ?

サイバー・マンデーの会場はこちら

ここで色々と購買意欲を煽るのもありなんでしょうが、上記の通り自分は今回あまりテンションが上がりません。まあ、会場だけ紹介しておきます。

Kindleが4980円(45%オフ)、echoが3240円(46%オフ)とか値引率は頑張ってるんですけど、ここまで安くなっても自分はデバイス関連はスルーです。いやあ、何かタブレットを安くほしいなって人にはいいのでしょうけどさあ。何個もデバイスいらないんだよなあ…

といいながら一応確認をしてみたらechoがもう第3世代になってて驚いた。え?なに?確か去年からリリースでしたよね?ソシャゲのインフレより早くない?

一応、同時開催しているものも眺めてきましたのでいくつか紹介。

書籍全品8%ポイント還元

( ゚д゚) 狂ったのAmazon?

ちょっとこれはびっくりしました。が!

コミックス・漫画は対象外!!

はいさようならー!!俺が漫画以外を読むと思ってるの!?と食指が伸びたけどひゅうううと引っ込めたキャンペーンでした。

参考書等を買い漁る人には良いキャンペーンかと思います。

【最大70%OFF】Kindle本セール!

お?今度こそ?と眺めてみたんですが、よく考えたら毎日この手のセールやってなかったっけ?と秒速で冷静になってスルー。

うん、だからね、漫画本なんだよおじさんが欲しいのは!と撤退。

おじさんになったら小難しい本を読むと思うなよ!?(酷い

『マンガまとめ買い20%OFF』 サイバーマンデーセール

漫画キタコレ。

ってち、違うんじゃ、ち、ちがうんじゃ。望んでるのは単体で20%オフなんじゃ…(強欲

マンガ本でまとめ書いする人ってそんなにいるのかな。ドラゴンボールや名探偵コナンも売り出してるみたいなんですが、そりゃ単行本で揃えるよりは場所は取らないけど、自分はまだ漫画は紙で読みたいかなあ。

まとめ|そんなことよりスマブラSPやろうぜ

うーん、Switchを買ってしまったので物欲が満足されちゃってるんですかね。最終的にいつものグラノラ、水、シーチキン辺りの飲食品を買ってそうです。

ところでこいつを見てくれ。どう思う?

スマブラがまじでサントラ再生機になってる。

はい、染井、そろそろゲームします。

買い煽りはアフィリエイターに任せておけばええんじゃい。すまんなAmazon!俺は売上に貢献できそうにない!!ひゃっはー!ゼルダ姫待ってろよ今行くからなー!!