嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2019年12月Amazonサイバーマンデーで買ったもの

気がついたらアマゾンのサイバーマンデーが終わりかけていた染井です。

いや、ほら、ちょっと覗いたら「令和最大級」とかよくわかんねえ紹介されてるイヤホンとか稲妻発してるイヤホンとか骨まで発熱している防寒グッズが目に入ってなんも買うもんないじゃろと放っといたもので…

で、まあ、一応見てみるかと先程覗いてみたらあった。欲しいのあった。間に合ってよかった。

Amazonサイバーマンデーで買ったもの

ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版

ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Software Download


返校 -Detention-|オンラインコード版

返校 -Detention-|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: Software Download


神巫女 -カミコ-|オンラインコード版

神巫女 -カミコ-|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/04/13
  • メディア: Software Download



「アラフォーを迎えてそのチョイスって醜くないか?」

「セール品ばかりの何が悪い!少ない給与で瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!」

って幻聴が聞こえてくるこの頃。

最初なんもねえなAmazon!サイバーマンデーも使えねえなAmazon!!って見切りをつけててごめんね。ちゃんと俺の琴線にダイレクトアタックする商品もちゃんとあったわ。

何にせよやっと先日ネットが開通したのでオンラインコードも復帰です。奮発して1年分です。受け取って下さい任天堂さん…これが私の全力(月々200円)です…(血涙)

いやーやっぱりスマブラはCPUと戦うよりオンラインで誰かと遊んでこそです。超楽しいです。もし未加入のボッチさんがいたら今すぐバイナウ!です。

あ、でもリンク一族は滅べ。可及的速やかにドリャー!のガノンおじさんに持ちキャラ変更しようか。久々の対戦でも遠距離でチマチマ処理されるのはつまらないんだ。

サイバーマンデーで買うか悩んで止めたもの

オフィスチェアというかハイバックなタイプを探していたら最近妙に目立つゲーミングチェアが気になってきました。色のセンスは正直ないわーなんだけど

  1. ハイバック
  2. 骨盤サポートになるS字
  3. 取り外し可能なヘッドサポート
  4. リクライング可能

この辺りの機能が結構気になってきまして。

家電屋にあったので試してみたら

( ゚д゚) 意外と悪くないな…

って。でもリクライニングは便利かなーと期待していたのですが、かなり倒れるので買うならオットマン必須ぽい。ないと腰をやりそうなバランスでした。

で、一応オットマン機能付きのも売ってるんですが…

いざ試してみると引っ張り出して引っくり返すのがなかなか面倒臭い。カラーボックスを寝かしたものや適当に何か積んだものに足を乗せたほうが楽そうかなあ?

と、スルーした記憶でございました。いいんだ。ここは俺の日記帳。

まあ気が向いたときにでも買ってみます。はい。

さー!ゲームやるよー!