よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

ダッテ人間ハ憎シミ合ワズニハイラレナイ生キ物ナンデスモノ

先日の話しですが久々にカラオケに行きましてSound Horizonでも歌うかー!って流れになったからメルヘェンの曲を入れたら歌詞テロップがただの文字じゃなくて歌詞カード仕様の絵文字というか吹き出しとか付きでびっくりした染井ですこんばんは。長い挨拶だこと。

https://instagram.com/p/hLml_RhK8w/

JOYSOUNDのみ?

カラオケでもこんな感じに歌詞カードのように表示されておりました。ヲタ歓喜な演出。いいぞJOYSOUNDもっとやれ。

そんな感じにサンホラ熱が再燃したので先日からサンホラ新作巡りしてたわけです。で、今日もレンタルを探してみたのだけども見当たらないという。で、もういつ買うか?今でしょ?とAmazonでポチることに。最初からこうしてればよかった。

眼の調子は?

部屋暗めにして目を瞑って歌えばいいじゃない?と割合勢いで乗り切ってました。そして乗り切れた。我ながら褒めてあげたい。まあ音程に関してはレーシックしてなくてもどうやっても外れる程度の歌唱力ですし(震え声)

でも「サンホラはカラオケで歌詞が載らないシーンが多いので目をつぶってでも歌えるのが基本じゃないの?」と一緒に行った王国民は言ってました。さすが王国民は無茶なことをさらっと言う。そしてさらっと第九まで歌いやがるし。ちょっとまってそれドイツ語よ。何この人マジ格好いい…!!と心の子宮がうずいたよ。

ウェブ拍手返信

> あなたは単なる過矯正だから再矯正で100バーセントなおります。

裁判リスクを恐れてるのでしょうが品川近視のお医者様がそう言ってくれりゃあね…

> ガノタじゃなくてサンホラーだったのか

なぜにそう◯◯オタ定義したがるのですかね。どっちも好きですよ。ラブ。