嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

【厨二病】初心者向け日常会話で使える中二病のセリフまとめ

日常で使える中二病セリフ
 

よめたんの染井です…

詩は人類の宝だよ…


では一句…



哭かぬなら


邪王炎殺


黒龍波


…ッ!(ガッツポーズ


日本の教育現場でも浸透している中二病(厨二病)

本日は魅力的な言葉のうち初心者でも日常的に口に出して扱える中二セリフをシーン別にご紹介しようと思います

ぜひ覚えて実践してみてください

しかし、君は耐えれるだろうか…『最凶』であるが故の孤独…


だが遅いッッ!


貴様は私の射程距離に入っているッッ!!既にッッ!!


中二病あいさつ

ありがとう→勘違いするな!俺の利益と合致しただけだ!

普段ツンツンキャラがたまにデレる

もうこうなったら好感度がうなぎのぼりです

ごめんなさい→フッ…相変わらずだな君は

どう考えてもこちらが悪い

そんなときでも余裕の笑顔を見せてこその中二病

いつ、いかなる時も、優雅たれ。

おはよう→オハヨウ…確かこの世界ではこう言えば良いんだろ?

誰だよお前

そんなツッコミは我の辞書にはない!という堕天使のような態度で首を斜め45傾け悟った顔で言うのがコツ。

久しぶり→魂の導きによりあなたに会うのは86400秒ぶりですね

秒数は段々と数が増えていくのでちゃんと覚えましょう。

はじめまして→この神格…そこに…いたんだね…

例え初対面でも全てを知ってる超越者のように

まるで前世で一緒に神と魔王の戦いをくぐり抜けてきたような雰囲気で言いましょう

空を見上げて涙を堪えながら言うとさらに効果的。通報だけは気をつけましょう。

またね→三度生まれ変わろうと我らは友ぞ

「一生一緒にいてくれや?」

ってやつ。中二罹患者に輪廻転生と生まれ変わりは基本。運命の扉は今開かれた…!

要は青春です。アオハルです。

おやすみなさい→虚無に還るが良い

例え1億2千年後であろうと『人』が『ヒト』である限り失われることのない永遠の言葉

悠久の時を超え、漆黒の闇に世界が包まれし時、我ら全ての子供たちに捧げる

オヤスミナサイ

こんにちわ→(………コンニチワ)

 


…ッッ!?







こいつっ…!?









直接脳内に…ッ!!?







食事中に中二病

いただきます→あなたの命、無駄にしません

厨二病とは傲慢なセリフを吐いて勘違いしてるキャラであれば良いと捉える人もいるがそれは大きな勘違い

全てに感謝、父に感謝、母に感謝、パスタ作ってくれたお前に感謝してこそである

おかわりいる?→チカラが欲しいか?チカラが欲しいならくれてやる!

あーおかわり欲しいなー!おかわり欲しいんだけどなー!

ってチラチラとこっちを見ている恋人へのベスト解答はコレ

乾杯!→Prost!

厨二病患者とドイツ語はズッ友!

時の狭間で邂逅して以来、天地万物は螺旋の如く導きあう運命である

ごちそうさま→我が血肉となって永劫のトキを刻むがいい

食すること。それは運命共同体となること。運命に導かれし集いし星がひとつになる時、新たな絆が未来を照らす。人が生きるということは原罪を背負い続けることと同義なのだ

那由多の数だけ輪廻の扉を開いたとしても、生き物への感謝を伝える『言葉』は決して失われるものではない。

学校で厨二病

はーい号令→霊子開放


先生「霊子ッ!開放ッッッ!!」


生徒「ガタッ」

起立!→天光満つる処に我は在り


生徒「天光満つる処に我は在り!」

このとき生徒の皆さんは魔法陣をぐるぐると周りに展開させてください

礼!→黄泉の門開く処に汝在り


生徒「黄泉の門開く処に汝在り!」

さらに魔法陣を複層型に展開させて上空に別次元のチャネルを開きます

着席!→出でよ神の雷


生徒「出でよ!神の雷!」

詠唱の言霊を魔力に乗せて空間に穴をあけます

おねがいします!→インディグネイション


さあご一緒に



全員『インディグネイション!』



教室の外で因果の彼方から生還した校長先生が


「なに…!それはっ…!?」


と合いの手を入れてると学校全体でのシンクロ率が天元突破して多元宇宙を創生できるそうです


ビジネス職場で中二病

お世話になります→時は来た。それだけだ

商談の場にて

あらゆる準備をして交渉の場に臨んでおります

という気概をたったこの数文字で伝えれる万能の言葉

持ち帰って検討します→そのふざけた幻想をぶち殺す

あーん?中間マージン取りすぎだろあーん?

と、十中八九、否定の言葉。

相手側のふざけた提案を粉砕するイマジンブレイカー。触れた虚像を全て打ち崩す。

弊社なら可能です→邪眼のチカラを舐めるなよ!

営業が無理して仕事を取ってくるときに使うセリフ

大体内部のスタッフが再起不能のダメージを負うことになる

頼むから使わないでほしい

いやほんとヤメロ…飛影はそんなこと言わないから…

いらっしゃいませ→そうか…あなたには僕が視えるのか…

お客様は神様です

『あなたは特別なチカラを持つ存在なのだ』

と持ち上げて高揚させておいてなんか買わせましょう

この世に神などいない

ありがとうございました→良いものだな…還る場所があるってもんは…

本音を漏らしてお客様の心を掴んでみるのも手

あ、ところで、ここに壺があるんだけど買わない?

人事異動だと…ッ!?→たった一つだけ答えろ魔術師!!


とりあえずの移動、だぁ?ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ人事部!!――――テメェは、政府にも見捨てられたロスジェネ世代を助けたくないのかよ?テメェら、ずっと待ってたんだろ?新人が開拓したエリアの売上を奪わなくても済む、上司の残したマニュアルを改変しても敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な会社ってやつを!ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!親会社から天下りが降臨するまでの場つなぎじゃねえ!優秀な若い世代が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく!島耕作でもなく!テメェのその手で、たった一人の同期の氷河期世代を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!半沢直樹みてえに只野仁みてえに!命を賭けてたった一人の失われた世代を守る、そんな人事担当者になりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長い住宅ローン契約をしたくらいで指示通りの絶望的な内示を出してんじゃねえよ!!―――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、転職!

上条当麻説教

まとめ|爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: Prime Video

お疲れ様でした。

バニッシュメントディスワールドな勢いで書き始めたとはいえ、なぜ更新時間が5時間を超えてるのだろうか…いつのまに『タイムアルター・ダブルアクセル』を使ったんだ俺…それとも世界のどこかで『時が加速』するスタンドが誕生したのか…?

以上、初心者向けの日常会話で使える中二病セリフ講座でした。


では、締めの一句


鳴かぬなら


深淵に呑まれろ


鎮 魂 歌ホトトギス


おあとがよろしいようで

厨二病関連リンク

まだ飛べる…ッ!!翼はまだ折れていない…ッ!!

somei2012.hatenablog.com

見えるっ…!目は見えなくとも動きが『視え』る…ッ!!

somei2012.hatenablog.com