嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

ランサーズの依頼記事からレーシック業界が復活できるアイデアを閃いたので伝授してやる

オッス!おらレーシック難民!今日も眼科医は角膜焼いてっか!?

かつてン十万手術件数あったのがいまや数万程度に落ち込んだレーシック業界。今日はその信頼を地の底まで追いやった原因の一つ(あいつらの自業自得なんだが)でもあるレーシック難民の立場から再度この界隈を盛り上げる知恵を提供してやろうと思います。

当然無償だ。喜べ塵芥共。この顔が引導代わりだ。(もはや俺は誰なんだ

自虐のかもねぎ

超必殺技!伝授!!

このワードでピンと来た方は同世代なので握手。

まずは四の五の言わずにステマ依頼!

良心や両親への呵責は捨てよう。煽れッ!!!

なあに例え結果として後遺症患者が出たとしても気に病むことはない。現に後遺症患者がでたとしても病院も医師も理事も関係者も全員ばっくれて次の患者の手術をしている。だから君も知らない、俺じゃない、あいつがやった、済んだこと、と耳を塞いでおけば大丈夫だ。なあに、ネットで騒ぐやつらには顧問弁護士先生にお願いして潰すから。

あ、ここ笑うところです。

依頼分は誠実さを全面にアピールをしろ!!

こんなこと書いておけばOKだ!つかみは軽く書いておくのがコツだ!!

「レーシック」のレビューサイトを立ち上げるため、記事作成をして頂けるライター様を募集いたします。検索してくるユーザーに心から満足してもらえるコンテンツを用意したいため、クオリティの高い記事を納品して頂けるライター様にお願いしたいと考えております。

初手はとにかく誠実に接しろ!そうでないとカモネギが逃げるぞ!!手術台に乗せるまでは笑顔を絶やすな!!

誰でも書けるようにゆるく依頼を指定しておこう!

これなら俺でも書ける!!って依頼分にしておこう!

指定の商品をインターネットで調べて実際に使ってみたつもりで記事の作成をお願い致します。

※具体的な記事の作成方法はマニュアルをご用意してありますので、必ずマニュアルに沿って作成してください。(採用後にお渡しします)

「実体験に基づかなくてもよい」

なんて素晴らしい響き!すぐにクズライターが大量に寄ってくるぞ!!

だからって闇雲に書かせたらダメ!書き手は選別しろ!!

わざわざレーシック難民にSNS等で「うちのクリニックは世界一の執刀数なのに!」「お前ら金を貰ってレーシックのアンチ活動をしてるんだろ?」と煽りを飛ばしている場合もあるから一応調べておけ!!

※実話です

選別は済んだか!?あとは依頼内容を理解させるだけだ!!

さあここまで来たらあと少しだ!

・読みやすい文章を書ける方
・誤字脱字をチェックしてから納品できる方
・募集ジャンルの知識をお持ちの方 or 未知のジャンルでも調べてライティングができる方
・妄想力が豊かでステマに抵抗がない方
・クオリティを適当にしない方(コピペやリライトNG)
【歓迎】質の高いオリジナリティのあるコンテンツを提供して頂ける方
【歓迎】商品の特徴やターゲットの悩みを理解してわかりやすく構成できる方
【歓迎】説得力のある記事を書ける方

クライアントは馬鹿なのかな!?

一瞬本音の声が漏れたが気にするな!

くどいようだが特に重要なのは実体験に基づかなくても書いてよいってことだ!。ステマなんてすでにありふれてるからな!現実に施設も対処してこなかったからな!!

そんなことより経済を回せ!!全ては依頼主のためだ!!

レーシックにネガティブな検索ワードは数で押しつぶせ!!

さあここまできたらあとは記事の方は数日もしたらできる!なに?都合の悪い記事がすでに投稿されている?そんなものは見つけにくくすればいいだけだ!!

絶賛記事を量産して埋め尽くせ!!物量の差で押し流せ!!

それだけじゃない!不安ワードからも施設に辿り着かせるようにリンクさせろ!!SEO対策に誰が金を大量に払ってくれていると思っているんだ!!

医療に失敗が付き物なのは当たり前と気づかせるな!!

特にレーシックの後遺症は施設でも治せていないことに気づかせるな!!

ノイズを大量に拡散しろ!!絶賛記事だけを大量に投下しろ!世界を騙せ…ッ!!お前を騙せ…ッッ!!

以上!!

あとがき「ランサーズの依頼記事」

(゚Д゚) …なにやってんだ俺

いないとは思いますが信じて実行しないでくださいよ?医療でステマなんてありえませんからね?捕まりますよ?こんなのに引っかかったんだなって自虐よ自虐。

元ネタは下記コピペからの改変です。改変つってもターゲットをレーシックにしただけです。それはそれで凄いのだが。ネタ依頼なの?そうだといってよロナウド?

関連記事:【1文字1円】シックスパッドの記事作成【2500文字以上×1記事】の仕事・依頼・料金【ランサーズ】 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【ランサーズ】